[connect24h:5559] Re: ナイジェリアからの手紙

あおです。
いつも読ませていただいています。

「こんなウイルスが来ました」とMLに流すのと違い、
現に話題になっている詐欺メールの全文を、そう
断わって流すのには情報として価値があると思い
ます。

> 何故、その来た手紙の内容をここに流す必要があるのですか?
> 何者かが勝手に投稿するのと何ら変わり無いと私は感じました。

確かに、SPAMを全て「こんなのが届きました」と
流しては、このMLがSPAMの吹き溜まりになって
しまいますが、現に被害が出ている事例ですからね。
「何者かが勝手に投稿」とは趣が全く違います。

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394