[connect24h:5556] Re: ナイジェリアからの手紙

太田@タイムインターメディア と もうします

On 25 Feb 2003 16:44:05 +0900
nakano@xxxxxxxxxxxxxxxxx (Nakano Masashi) wrote:

<snip>

> それは今後「こういう変なメールが届きました。以下全文・・・」という
> 投稿を容認するという意味でしょうか?

 そういう二値的なものではないでしょう。

 あくまで ML の参加者の多数が合意できるような方向を弾力的に
指向するという事が肝要かと。

 私の個人的感覚として「あ、そういう意見もアリね… じゃ、次は
それも配慮してポストせにゃならんか…」という感じでしたが。

 今後この ML で議論や情報交換を進めて行く上で、部分引用だけ
では、どうしても不都合が発生する可能性は否定できないと推測
します。

 そして、そもそもその判断基準自体が意識的にオーサライズされて
いない状況で、徒に可否だけを先行して論じることは不毛であると
考えます。

--
timedia [+81-3-5362-9009] % finger bugbird@xxxxxxxxxxxxx
Login: bugbird             Name: User Bugbird Toshiboumi Ohta

◆◇━━━━━━◇◆ 抽選で★SONY★DVDプレイヤーが当たる
┃DVDプレイヤー┃     プレゼントキャンペーン実施中!
┃プレゼント!!!┃∴・∴・∴・『G.Network』∴・∴・∴・
◆◇━━━━━━◇◆  ↓↓↓ 約25万人がご利用中です。 ↓↓↓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bDGFV