[connect24h:5548] Re: まとめ:無線 LANで総務省にアタック質問:総務省に聞くべき事柄(無線 LAN

> それはおそらく自分の通信部分なのでしょう。私も、自分が通信している
> データにはモザイクをかけていません。
>
> #自分が通信しているデータですから、自分が公開することについて
> #云々言われる筋合いはないだろう・・・ということで・・・。(^^ゞ

 うーん、ラジオライフの記事には某キャリアの前でキャリアの名前
のESS-IDが見つかったとかいうような内容だったんですが、その写真
でESS-IDがそのキャリアの名前のところだけがモザイク無いんですよ。
自分の通信部分ならば写真は意図的にESS-IDを付けたAPを設置したと
言うことでヤラセ?写真かな。ラジオライフだから(以下略)

田辺@MDS

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394