[connect24h:5549] Re: 不正中継ブラックリスト

まことです。

> 一応、hdparにはブラックリスト調査機能が付いています。
> http://afelandra.com/~stakasa/cgi-bin/rbcheck.cgi に、
> hdpar結果からリンクするように細工してあります。
> 主な所(spamcop.osirusoft等)のRBLの登録状況は、表示可能です。

これで調べてみたら、相手は見事にブラックリストに登録されていました。
やっぱりニセメールということで理解して良いのですよね?
皆様いろいろと有難うございました。

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394