[connect24h:5547] Re: まとめ:無線 LANで総務省にアタック質問:総務省に聞くべき事柄(無線 LAN

根津です。

Kazuo Tanabe wrote:

>  当社での例ということはNHKの過去にあった放送もあくまでも
> 例ということでOKだったのかな。ラジオライフなんかもESS-IDを
> 1個だけモザイク無しで写真に入ってましたが、あれも実はNGな
> のかな....なんて思っちゃいます。あれも例といってしまえばOK
> になっちゃうのかな....地元のCATV局に一般視聴者のビデオを放

それはおそらく自分の通信部分なのでしょう。私も、自分が通信している
データにはモザイクをかけていません。

#自分が通信しているデータですから、自分が公開することについて
#云々言われる筋合いはないだろう・・・ということで・・・。(^^ゞ

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394