[connect24h:5514] Re: 初歩的な攻撃

なるほど。利用状況を見て割り切って、

> それならばと、新規に Session を追加契約して、
> その User Account によって再接続することによって
>  IP Address を変更する、という方法を取りました。
> もともと複数の Session を活用する予定がありましたから
> それをこういう形で利用したということになります。

と、あたしいIPアドレスと新しい名前をもらったということですね。

なるほど。

--
NAKAO Kaizou <kaizou@xxxxxxxxxxxxxx>

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=121394