[connect24h:5431] Re: private ip

> あとどこで見たか忘れたのですが、BROAD GATE01で使用しているグローバル
> IPアドレスが 43.0.0.0/8 なので、IPv6移行までの間しか利用できないという
> のは本当でしょうか。

43/8 のアドレスについては、V6NIC のページが詳しいです。
http://www.v6nic.net/

おそらく、「トライアルプログラム用IPv4アドレスの割り当て等に関する
規則」にある、2005/12/31までに返還する旨を指すのではないかと思います。

---
KEIO University / WIDE Project
白畑 真 <shin@xxxxxxxxxx>
http://www.sfc.wide.ad.jp/~true/

――■■本当の英語力■■――
NHKのやさしいビジネス英会話でもおなじみのスーパーエルマーは日本人が
何を聞けば、英語を英語の語順で理解できるようになるのか、徹底的に研究
した、本物の教材です。今なら無料で試聴サンプルをお送りします。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bATjs