[connect24h:5423] Re: private ip

In article <200302050613.AA01871@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
	Ayari Rindoh <pippin@xxxxxxxxxxxxx> wrote;

}  うーん、個人的には「サーバの運用禁止」を明示しているISPさ
} んは多いような気がするんですが、「サーバの運用可能」を明示し
} ているISPさんってほとんどないような気がしますです。以下は一
} 例です。

やっていいかどうかは約款を参照して判断すればいいんじゃな
いですか?

} *有線:黙認。加入前にサポートセンターに聞いた時は「サーバの
} 運用は禁止」と言われたんですが、営業のヒトに聞いたら「規約で
} 禁止していないので問題ないです」とのことでした。

私は有線を利用していますが、約款にはダメと書かれていませ
ん。なので特に気にせずサーバを立てています。
--
Katsuhiro Kondou

                ぷちっ

       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bARNc