[connect24h:5430] Re: private ip

In article <20030205183239.fa5347%y_toy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>,
	"Toi Yasuhiro(戸井康弘)" <y_toy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote;

} あとどこで見たか忘れたのですが、BROAD GATE01で使用しているグローバル
} IPアドレスが 43.0.0.0/8 なので、IPv6移行までの間しか利用できないという
} のは本当でしょうか。

私の場合 GATE02 です。どのアドレスを使っているのかは
このメールのヘッダをみていただければわかりますが。

約款としては「アの場合において、当社は、業務上遂行上
やむを得ない理由があるときは、グローバル IP アドレス
を変更することがあります。この場合には、あらかじめ、
そのことを契約者にお知らせします。」とあるので、理由
はどうであれ、可能性としてはあるようです。
--
Katsuhiro Kondou

  <<<現金・PC・デジカメetc.の豪華プレゼントをGET!>>>
     かわいい女の子のキャラグッズ誕生を応援するサイトだよ
      無料会員登録するだけで、プレゼントがもらえちゃう。
          友達さそって、みんなで応援してね。
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bATcZ