[connect24h:5429] Re: private ip

平井です。
# 子供の口喧嘩みたいな〜ではないですが、、、
nakano@xxxxxxxxxxxxxxxxx writes:
> では、pingに反応してしまう機器は全てサーバーと言えるのではあり
> ませんか?

本当に、そうお考えなのですか?
> しまうのでしょうか?

角度によっては、そうとも言えるのではないかと思います。
 ◇◆ 200万人以上が利用!日本語キーワード JWord もう使ってる?◆◇

       テレビ番組表や天気情報、地図まで一発検索!

     ▼ 試してみよう♪=> http://m.freeml.com/i.php?id=11
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp