[connect24h:5409] Re: 動的IPアドレスの静的DNSへの登録について

On Mon, Feb 03, 2003 at 10:16:35PM +0900, Senyo Yoshimatsu wrote:

> `dynablock.wirehub.net'とか...

他の「ダイアルアップ」となっているものの中にも、dslやケーブルの
ものも含まれているのもあります。

# ちゃんと調べろよ > 自分

ISPのMTAに全部フォワードしちゃえば良いと思いますが。

--
塚本  弘

     ■■■ネットであなたの『利き脳』がわかる!!■■■
志を抱く人々のキャリア開発支援サイト e−アンビシャスプラザ・無料キャ
ンペーン実施中!! 『利き脳』理論を応用した適性検査査が無料で受検でき
ます。好評につき3/31まで延長しました。
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bA9Bw