[connect24h:5406] Re:動的IPアドレスの静的DNSへの登録について

はまもとです。

MLを運用していたりすると、結構、DDNSサービスの利用者の方からの
エラーメールがきますので、大量のメール取得用途にはあまり向かない
かもしれない。
freemlになってから、この手のメールはシステム側で処理されてしまう
ので、見えなくなったので影響なくなりましたけどね。

> 動的に割り振られたIPアドレスを載せてしまうDNSBLもありますね。
> dnsを使って参照できるspam対策用ブラックリスト(dnsbl)
> http://spam.h1r.org/blacklists.html

これは動的に割り振られたIPに関係のないspam対策用ブラックリスト
じゃないでしょうか?

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

     ■■■ネットであなたの『利き脳』がわかる!!■■■
志を抱く人々のキャリア開発支援サイト e−アンビシャスプラザ・無料キャ
ンペーン実施中!! 『利き脳』理論を応用した適性検査査が無料で受検でき
ます。好評につき3/31まで延長しました。
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bA9tQ