[connect24h:5408] Re:動的IPアドレスの静的DNSへの登録について

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> writes:
> これは動的に割り振られたIPに関係のないspam対策用ブラックリスト
> じゃないでしょうか?

`dynablock.wirehub.net'とか...

--
吉松千洋 / Senyo Yoshimatsu

     ■■■ネットであなたの『利き脳』がわかる!!■■■
志を抱く人々のキャリア開発支援サイト e−アンビシャスプラザ・無料キャ
ンペーン実施中!! 『利き脳』理論を応用した適性検査査が無料で受検でき
ます。好評につき3/31まで延長しました。
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bA95E