[connect24h:5405] [Q] fletsADSL の移転

中右@札幌です。

こんばんは。ご無沙汰しております。

この度、引越し(数100m)する事になりました。その際にADSLの開通のタイ
ミングが問題と思っています。皆様の知恵を拝借できると嬉しいです。

現状としては、下記のような運用状況です。
●FletsADSL+wakwak(ざんまいADSL+アドレスプラス)上でサーバを運用
●独自ドメインのPrimaryDNS、smtp、httpのサーバとして利用
●自前でSecondaryDNS、smtpを用意することは可能(だが危険?)

アナログ電話移転後、数時間でADSLが利用可能になるのなら、通常の運用
停止と同じ扱いで移行しようと思っています。しかし、ADSL利用まで数日
必要な場合には、SMTPのセカンダリまたはType2の利用など、新たな対策
が必要かと思っています。

経験者の皆様は、どの様に対処なさっているのでしょうか?また実際には
アナログ電話開通以降、どの程度の時間でADSLが利用可能となるのでしょ
うか?どなたかご助言いただけると幸いです。
 中右 浩二 (なかう こうじ)   札幌市 豊平区
  koji@xxxxxxxxx    http://nakau.net/~koji/

  <<<現金・PC・デジカメetc.の豪華プレゼントをGET!>>>
     かわいい女の子のキャラグッズ誕生を応援するサイトだよ
      無料会員登録するだけで、プレゼントがもらえちゃう。
          友達さそって、みんなで応援してね。
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bA9rN