[connect24h:4096] Re: これはその実験でした

山本さん、こんばんは。田添 一哉です。Windows ML でも拝見しております。

 お勧め、 といえるかどうかわかりませんが、今は電信八号+各種プラグイン
を使っています。

 最初のころは Outlook Express を使っていましたが、内蔵のエディタでは使
い勝手が悪く、 またメールの再利用がやりにくく、困っていたところに、教え
られたのが、このメーラーでした。

 会社では、標準搭載を好む傾向があるため、やむなく Outlook Express を使
っています。

-----This Message was Written at 2002/05/28(火) PM 09:24:44---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
       220,360C,560FJE,560E,570,600,701Cs,755C,760EL,760E,760E,760E,770Z