[connect24h:4004] Re: ネットワークセキュリティ脆弱性データベースの公開

はまもとです。

> hamamoto> よっしゃ。のった。;-)
>
> 勢いにのせられて
>
> hamamoto> # けど。Sonyは初代機で市場品質チェック(すっげー偏見)をするので、やっぱ、
> hamamoto> # VAIO Uを買わなくて正解なんだろうなぁ。バッテリの もち も悪いし。
> Librettoは、どうなんでしょう?
> lib 50にFreeBSD入れるために、戦いましたが、
> 最近の機種はどうなんでしょう?

あの変則画面でX Windowを入れるのに苦労しそうなんで、最初から対象外
にしてました。あと、この機種の一つ前のバージョンを使っている奴から
「お話にならないくらい遅い」という意見もあったので、選択に躊躇した
という話もあります。
http://www.dynabook.com/pc/catalog/libretto/020424l5/index_j.htm
実際、使われている方の感想としては如何なものでしょう?

んで、結局、重さも0.1kgしか変わらないDynabook S4/275にしたんです
が、モバイルペンティアムも遅いっすね。(;´ー`)y-~~~~~~
# HDDが遅いのかなぁ。

それにしても想像以上にでかい。かさばるし、B5ファイルサイズのはずな
のにB5ファイルサイズのマットケースに入らないし。リターンキーの効き
は悪い。(本来、2ヶ所あるべきキーの入力検知個所が1箇所しかない)

まぁ、あの大画面は、ホテルに帰って作業するときや、お客さんのところ
で資料見ながら仕事するときなどには重宝してます。だから、普段の持ち
運び用はシグマリオン、仕事でヘビーユースはdynabookと、適材適所で
今は使い分けていると言うわけです。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

 FreeMLにユーザー登録・MyCheck登録すると、
  =>MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    =>いまなら豪華なプレゼントが当たるチャンスもついてくる!!
 ▼いますぐ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aWITg