[connect24h:4009] Re: これはその実験でした

はまもとです。

> Klezの類のウイルスメールを開いてしまったのかと不安です。
> 念のため、シマンテックのサイトからKlez駆除ツールを
> 落として実行したのですが、何度やっても途中で「不正な処理」で
> 終了します。

対処方法は他の方が出られていますので割愛します。

> やっぱり何かに感染したのかなあ。

と、思います。

やっぱ、Outlook Expressをやめられることを検討されることをお勧めします。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

転職┃■ポイント■あなたの都合のいい日時、土曜日もOK!/コンサルタン
情報┃トが経験豊富!/豊富なエンジニアの求人情報!/マル秘求人情報多数
━━┛■情報■最新の求人情報の検索!/良いコンサルタントの違い!/ビジ
ネス人生指南!/なんでも110番!/チェックポイント!/プレゼント 【イムカ】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aWR2n