[connect24h:4073] Re: Windows 98 で使えるDNS?

officeです

HGF01572@xxxxxxxxx wrote:

> 長沢です。
>
> In the message "[connect24h:4068] Windows 98 で使えるDNS?"
>                <001301c20459$8bd44520$4c7039d2@korea>
> "usgd" == <webmaster@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>
> usgd> これで使用できるDNSのソフトはありますでしょうか。bindはNT/Win2000
> usgd> のみだったので使用できないと思います。
>
> 目的はなんでしょう?

この質問は重要事項ですね。この情報がないと適切に答えるのは難しいです。

> DNS のような極めて重要なサーバーアプリケーションは、Win9x のようなサー
> バーOS として設計されていないOS 上で稼働させるべきものではないと思うん
> で、必然的にそのようなソフトも無いような気がするんですが。
>
> #「動作確認はしてないが一応動くかも」ってのはありそう。
>
> そのスペックなら、素直にLinux/*BSD あたりをX 無しでsetupして「本物の」
> bind を使う方が、設定のための情報収集などを含めいろいろと楽ができると
> 思いますけど。

いやまぁ、windows98でもcygwinを使って「本物の」bindを動かすことはできる
はずですが。
--
office
offie@xxxxxxxx

<<<<<<デジット学生サポートセンター登録のススメ>>>>>>
●在学中に様々実社会経験を積める為、就職活動や社会人デビューが楽!
●フレキシブルな勤務体系で大学と一流企業でのバイトの両立が可能!
●安定高収入の実現!(平均時給1,000円〜3,000円)▼登録はコチラ▼
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYGFh