[connect24h:4072] Re: NTT東日本、無線LAN接続サービス「Mフレッツ(仮称)」などを展示

まつしま@広島市西区です。
> はまもと@今日の午後はVPN実験に費やそう です。
> ちゅどーん。直球で来るとは思わなかった。(T_T)
すいません、いつも打ち返されます。

> セキュリティマガジン、昨日買おうと思って書店に行ったら売ってなかった。
> その記事はUNYUNさんの記事かな? AD2001で話されたネタの続編ですね。
そうです。AD2002にてどんな機器を持参されるか興味あります。
でも、組込み機器で外からいじれるような弱さがあったとき、どう対応するのかな?
cubeを持っていかれるとつらいなあ:)

> ので、ネットワーク対応したら、当然誰かやるでしょうねぇ。
やはりゲームラボでしょうね。それとも、ハッカージャパンか?

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    => 5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYGdF