[connect24h:4068] Windows 98 で使えるDNS?

おはよう御座います。usgdと申します。

さて、現在メモリーが24MBのサブノートを持っておりWindows98の環境のものがある
のですが、
これで使用できるDNSのソフトはありますでしょうか。bindはNT/Win2000のみだった
ので使用で
きないと思います。

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    => 5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aY4Ae