[connect24h:4070] Re: Windows 98 で使えるDNS?

長沢です。

In the message "[connect24h:4068] Windows 98 で使えるDNS?"
               <001301c20459$8bd44520$4c7039d2@korea>
"usgd" == <webmaster@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

usgd> これで使用できるDNSのソフトはありますでしょうか。bindはNT/Win2000
usgd> のみだったので使用できないと思います。

目的はなんでしょう?

DNS のような極めて重要なサーバーアプリケーションは、Win9x のようなサー
バーOS として設計されていないOS 上で稼働させるべきものではないと思うん
で、必然的にそのようなソフトも無いような気がするんですが。

#「動作確認はしてないが一応動くかも」ってのはありそう。

そのスペックなら、素直にLinux/*BSD あたりをX 無しでsetupして「本物の」
bind を使う方が、設定のための情報収集などを含めいろいろと楽ができると
思いますけど。

                            長沢 研二        - HGF01572@xxxxxxxxx -
                                      /// Team OS/2 J at HAMAMATSU ///

  『虹の翼2002』プロジェクト・チャリティー企画・CD「翼をください」
    日韓友好と世界平和を願う日韓両国のアーティストによる
      “翼をください”をCDに収録いたしました。
     その収益はアフガニスタンの子供たちへ寄付されます。
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aY5iQ