[connect24h:4060] Re: NTT東日本、無線LAN接続サービス「Mフレッツ(仮称)」などを展示

はまもと@今日の午後はVPN実験に費やそう です。

On Fri, 24 May 2002 12:55:39 +0900 (JST)
hideki@xxxxxxxxx wrote:

> はじめまして、まつしま@西区です。

思いっきりローカルネタですが、西区の康午南に数年住んでました。

> ここに反応します。
> 卵がんばってください。

ちゅどーん。直球で来るとは思わなかった。(T_T)

> うちは山の上なのでフレッツ1.5Mでも、せいぜい0.3Mくらいしかでないので
> 卵さんに聴いてみたのですが、線が来る予定もないそうで、Bフレッツの
> ファミリー100を待ってます。

定期的に聞いていただいたほうが良いかも。予定は未定ですので。
あと、FTTHサービスは、adminsでも書きましたが、工事申請が絡んできますの
で、ADSLサービスの10日以内の開通なんて逆立ちしても出来ません。
だから、ユーザが劇的に延びないと言う話もあるんですが。。。
# 以下、独り言モード
# というか、やっぱ、市場と言うもを見据えて、金の卵なのか、問題児なのか
# 見極めて、どういう層へ売るのか、どういう層が情報難民で困っているのか、
# 企業戦略を考えて動くことが重要ですよねぇ。。。
## そもそも、まつしまさんのようにADSL難民に近いところこそ。。。(以下、自粛T_T )

> と、昼休みにセキュリティマガジン読んでたら「組込み機器への侵入」ってことあり
> ますね。

セキュリティマガジン、昨日買おうと思って書店に行ったら売ってなかった。
その記事はUNYUNさんの記事かな? AD2001で話されたネタの続編ですね。

> 外からgamecubeにパケット送ってなんかできるんだろうか:)メモリカード64のデ
> ータを消さないで:)

ゲームラボとか、内部データのHackingや黄金軸などのハードハッキングは定番です
ので、ネットワーク対応したら、当然誰かやるでしょうねぇ。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

【 FreeMLからのお知らせ 】

 春のキャンペーン、締め切り迫る♪

♪あの車、残ってるよ♪ → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYlDu