[connect24h:4061] Re: NTT 東日本、無線LAN接続サービス「Mフレッツ(仮称)」などを展示

ども、根暗井です ^^)
ちゃんとチャチャ系の人だと認識してもらう為にもチャチャ :-)

From: hama
Date: 2002/05/24 14:19:02
Subject: [connect24h:4060] Re: NTT東日本、無線LAN接続サービス「Mフレッツ(仮称)」などを展示

>ゲームラボとか、内部データのHackingや黄金軸などのハードハッキングは定番です
>ので、ネットワーク対応したら、当然誰かやるでしょうねぇ。

正統的に「オンライン・ゲームパラメーター書き換えサービス」
なんてどっかではじめないかなぁ? ^^)
さすがにゲームメーカーも黙ってないだろうけど...

# いったいどこが正統的なのか小一時間...(以下自粛)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
私は offline 環境で未だにまったりと初代 Wizardry だったりする^^)

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこからでも、MLに投稿できる!
    => 5月31日までに登録を済ませると、プレゼントが当たるチャンス!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYlYw