[connect24h:4062] Re: NTT 東日本、無線 LAN 接続サービス「Mフレッツ ( 仮称)」などを展示

おおみずです。
こんにちは。

こういうのがあると、店舗に置いたホットスポットサービス用の無線LAN
設備を、業務用でも使わせてほしいという要望が出てくると思うんですが、

いまのところは、技術的にそれができないのが残念なところですね。
無線LAN上でVLANを可能にする技術がないので、ネットワークがわけられない。

ということで誰か、VLAN可能な無線LAN製品を開発してほしいものです。

hamaさんが02.5.22 5:56 PMに書きました:
> [...]
>
>ホットスポット提供側からすると、初期費設置費用が10万強と、月額数千円の
>コストで、エンドユーザにサービスできるわけですから、呼び水としてメリットが
>大きい。
>ユーザ側もフレッツに入ってさえすれば、ホットスポットサービスが利用できる
>わけで、追加コストがかからなくて、メリットが大きい。
>NTT側は、フレッツで囲い込めるのでメリットが大きい。
>うーん、NTTさんのライバル以外は、オールメリットが大きいですね。
>
>それにしても、うまいところを突いてきますねぇ。
># それに引き換え。。。(以下、自粛)

_]_]    Yuichi OHMIZU    @Yokohama, Kanagawa    _]_]
_]_]      mailto:yuichi.ohmizu@xxxxxxxxxxx      _]_]
……◆  無線LANテクノロジー活用研究会“ドット・イレブン”
……◇  802.11ベースのワイヤレス技術の活用を議論するメーリングリスト

FF君:なー、【ファイナルファンタジーXI】のCM見た?
Y!君:見た見た!めちゃめちゃほしいよなあれ、会話とかできるんだろ?
FF君:そう!でもさー、なんか別の機械とか色々いるらしいじゃん?
Y!君:あーそれなら、キャンペーンやってたぜ、↓このURL見てみな
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aYvad