[connect24h:4045] Re: 使える辞書とは?

In message <20020521212716.2228.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>
hama writes:
> [...]

こんばんは。

WindowsではなくてLinuxですが、英辞郎使っています。
terminalやNetscapeなどのの上で単語をクリックして反転したら
そのままAlt+F??などで翻訳がでるようにして使っています。
結構便利です。

grepよりも「Sary: Suffix Array」を使うと桁違いに高速で
便利ですよ。
http://sary.namazu.org/

PDIC形式の場合はMyDもいじって使っています。
http://www.vector.jp/soft/unix/writing/se161530.html

--
松。

【 FreeMLからのお知らせ 】

 春のキャンペーン、締め切り迫る♪

♪あの車、残ってるよ♪ → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aXDru