[connect24h:4008] Re: ネットワークセキュリティ脆弱性データベースの公開

赤頭巾モード@王です。

書くのが遅くなってしまったので本題から外れますが、
増設オタ向けの個人的意見ということで(^^)

VAIO−U、実は私も欲しかったんですが、はまもとさん同様店頭で思いとどまりました。
あれ、店員の話ではHDDが1.8インチだそうで、モニタ出力ケーブルも別売り
&モデムもなし。と、色々互換性の面も含めて苦労しそうで・・・
私の場合XGAの解像度憧れているだけなので、究極はGT3からカメラ部分だけ
もぎ取ったほうがよさそうな・・・(^^)

ps.リブレットの新しいのはLANこそあれ、IEEE1394がついてないのが痛かった(爆)

89 A4 97 B4

◇◇ メールで英語発音勉強!?今までに無かった無料英語学習サービス ◇◇
       英単語と例文の音声が、毎日、メールで届きます。
      8つのカテゴリーから関心のある英語分野を選択可能。
★利用料は無料。お得な情報もゲットできるとってもお得なサービスです。★
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aWReF