[connect24h:3921] Re: セキュアなFTPについて

 みやもとともーします。

>   zebedee:
>   http://www.winton.org.uk/zebedee/
> ではダメなんでしょうか?

 Zebedee に同梱されているftpgw.tcl というスクリプトをつかう
ことによって、データコネクションも暗号化可能です。
 具体的には、

・データコネクション中継
・FTPコントロールコネクションのメッセージ(待ち受けアドレスと
ポート番号)書き換え

てなことをこのスクリプトはやります。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx

         ★< ADSL 8Mbps > で 2,890円★
              【 BBonline 】

           http://www.bbol.jp/?mid=101682