[connect24h:3911] Re: セキュアなFTPについて

 まいパパです
 こんにちは^^

>松山です。
>
>お尋ねしたいのですが、現在Linuxでproftpdを使ったFTPサーバを
>特定の人向けにたてています。セキュアという意味であれば、SFTPを
>使うのがスジなのでしょうか、クライアントの選択肢が少ないため
>利用できないでいます。

  クライアントの選択肢が少ないってことは、クライアントのOSが
Windowsだからかな?

  scpであればwinscpなんてものもありますけど。

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市

             【今がチャンス!】

       ★個人専用ドメイン「.name」受付開始★

  ドメイン取るならお名前.com http://www.onamae.com/?mid=100985