[connect24h:3811] Re: デジタルアクセスの長期割引 違約金

きたむらです。こちらではお初です。

"ozawaHome" <ozawa@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> でも、契約なのにゴネればなんとかなるというのもいかにも日本的ですね。
> なんとか交渉してみます。

私の友人が言うには、このペナルティは特約事項があって、NTTの
提供する「より早い回線」に乗り換える際は、免責となるといって
いました。そこでも、似たような話でもめていました。
ですので、ゴネてO.K.という話ではないと思います。

#また聞きなので、情報の確度は各自でご確認あれ。

-----
きたむら@業務内容は...
CP/MからFreeBSDまで、SEから子どもの教育まで!(^^;
niggle72@xxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm