[connect24h:3812] Re: セカンダリDNS互助会

だい@xxxxxxxxxxです。

24h@xxxxxxxxxx wrote:
|初の投稿がこのような依頼となり、誠に恐縮ですが
|セカンダリDNSのご協力依頼とさせていただきます。

まだ決まってないようでしたら、うちでよければやります。
http://cn24h.hawkeye.ac/dns.html
↑の第5条の必須項目「だけ」を私信でメールで送ってもらえますか?
# けっして電話番号とか送ってこないでください。 :-)

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:
|どなたも名乗り出られていない場合は、どなたか、互助の精神でお助けくだ
|さるよう、よろしくお願いします。(DMなどでも結構ですし)

セカンダリ互助会への返答は、私信ではなくて
ML上でやるのがいいんじゃないかと思うんですが、どうでしょう?

--
 (((‖池田 大(いけだ だい)
  ∂∂‖dai@xxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm