[connect24h:3737] Re: PCルータ

おはようございます。猪野@表参道です。

matu <matu@xxxxxxxxxx> wrote:

> PCIのRealtek8139です。
> 以前10BaseTのNE2000互換のISAを使っていたのですが、
> 3.3M程度(理論限界?)だったので、100Baseに入れ換えてみた
> ところ倍以上になったのでとりあえず満足しています。
やっぱり、バスの性能が響くんですね、、、

CPUやメモリは頭打ちになってないんで、ボトルネックになるとしたら、PCカ
ードなんだろうなと思っていたんですが、その通りのようですね。

でも、今のNotePCルータは発熱も少ないから、ファンも無いし、HDDも抜いち
ゃってるんで、極めて静穏で気に入っているんですよね、、、うーん、悩むな
あ、、、

# 高スループットのBBルータを買え!っていう突っ込みは禁止です。

猪野靖雄(y-ino@xxxxxxxxxxxxxx)

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm