[connect24h:3704] Re: PCルータ

こんにちは。猪野ともうします。

matu <matu@xxxxxxxxxx> wrote:
> 皆さん素晴らしいマシンを使われているようで、
> あまり参考にはならないかも知れませんが、、
>
> 私のところでは
> DX4 100MHz
> Mem 48M
> 1000円ぐらいの NetworkCard x2
> で Linux を使って IP masq 等やっていますが
> 6.9M程出ています。
私も、「このスペックでは書くまでもあるまい」と思っていましたが、
"DX4"という懐かしい名前を聞いてしまったので、資料代わりに書いて
おきます。

CPU	P5-75MHz(富士通のNotePC)
MEM	24M
NIC1	FMV-J181(PCカード 10M)
NIC2	Corega FEther PCC-TXD(PCカード 10/100M)
OS	LRP3.1.0カスタマイズ

PCカードもNotePCも、CardBus対応じゃないので、バスの転送速度は10MB/S
くらいのハズ、、、実質、ISAのカードと思ってもらえれば、間違いないハ
ズです。

IP-MASQなしでは、4M強出てました。IP-MASQありだと、3M強みたいです。
現在は、1.5M-ADSLなのでまったく問題はないのですが、8Mにしてボトルネ
ックになるのか、楽しみ(?)にまっているところです。

安定性は、このスペックでも殆ど問題無いです。

# matuさんのNICは、ISAですか?PCIですか?
# ぜひぜひ、教えてくださ〜い。

猪野靖雄(y-ino@xxxxxxxxxxxxxx)

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm