[connect24h:3719] Re: 100万以下のファイアウォール装置

はまもとです。

> 横内@仙台です。

その節はどうも。

> ファームウェアはずいぶんと良くなりました。
> 6.2.0ではウィルス検出もできるようです。

昔は赤箱(FireBox)に比べて青箱(Sonicwall)のほうがファームもバグが少なくて、
質問に対するレスポンスも良かったですが、最近は、なんか逆転してきて赤箱の
ほうが質問してもレスポンスがよいという意見を聞いたりしてます。
実際のところ、最近のファームのできなど、どうなんでしょうね。
# 青葉コツ買ってますが、それほど不具合に遭遇していないです。
# あ、謎の設定が飛んだと言う事件はあったな。。。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm