[connect24h:3720] Re: 100万以下のファイアウォール装置

さのです、こんにちは。

firefox wrote:
ref: <20020410111118.13765.qmail@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

>さっきまでSonicWALLのファームウェアのUpdateをやってました。

お疲れ様です。

>ACアダプタは安い部品を使っていたようで、今は無償で交換して
>くれるそうです。
>このACアダプタが原因で設定が消失するからだそうです。
>ただし、日本の代理店にユーザ登録をしなければならないようです。

 SonicWALL 社の mysonicwall みたいなものがあるのでしょうか? よろしけれ
ば詳細を教えてください。

>SonicWALLは保守契約はハードウェアとコンテンツフィルタリングだけなので、
>比較しても良いと思いますよ。
>ファームウェアは無償でバージョンアップできますから。

これ安いですねー。こんなに安いとポリシー数とか( NetScreen )、保護ノー
ド数とか( FireWall-1 )に厳しい制限があるのではないかと思ってしまうので
すが、ウェブページ見る限り何も書いてありませんね。

# 「ブラウザソフトを使って質問に答えていただくだけのカンタン設定」
# がひっかかりますが…。

面白そうだったら買ってしまいそうです(笑)。

---
佐野 圭一 (SANO Keiichi)
mailto:sgsano@xxxxxxxxxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm