[connect24h:3717] Re: Bフレッツ

平本です。

In subject: [connect24h:3716] Re: Bフレッツ
	sakurane@xxxxxxxxxxxxxx (Katsushi Sakurane) said:

> これが出来るっていう事は、フレッツだけではなく、インターリンク側も
> 二重課金になるのですね。
> # 契約変更では無く、ZOOT for Bフレッツを"追加加入"?

  いえ、事前に問い合わせた時の回答によれば、インターリンクの場合は
「切り替え月は、どちらの ID でもアクセスできるように設定します」と
いう話でした。なので

> もしかして、変更後もしばらくはZOOT for ADSLも利用可能?
> そうだと、結構ラッキーです。

ということになるでしょうが、2回線あっても割とどうしようもないので
(笑)、早々に ADSL の方を解約することになると思いますよ。:-)

--
 平本 光二 (HIRAMOTO Kouji) / hiramoto @ flatray.com

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm