[connect24h:3705] Re: PCルータ

小山です。

matuさんが02.4.10 2:06 PMに書きました:
>私のところでは
>DX4 100MHz
>Mem 48M
>1000円ぐらいの NetworkCard x2
>で Linux を使って IP masq 等やっていますが
>6.9M程出ています。

FreeBSDとLinuxの違いなんでしょうか?
CPUつかってるのが、pppとnatdなので、
CPUを速くするしかないのかなぁと思ったんですが。
とはいえ、使用率は40-50%ぐらいです。
NICもカードバス対応じゃないcoregaの安いのなんで怪しいですが。

FreeBSDでもチューニング次第でもう少しなんとかなるのかな?
いちおう、sysctlで変えられるところは変更してあるのですが。
--
Isao Koyama/isao@xxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm