[connect24h:3699] Re: 100万以下のファイアウォール装置

どた・かわしま@横浜です。

----
Wed, 10 Apr 2002 13:28:49 +0900に投稿された
[[connect24h:3697] Re: 100万以下のファイアウォール装置]にて
とみたまさひろさんの記事より引用
----

富士通系(PFU)のFirewallで、SafeGateってやつがあるのですが、
それを触ったことがあります。

>私の評価は「二度と触りたくない」です。

と同じぐらいの評価です。(目も当てられないという感じですね)

特にIPアドレスを変更するだけで、設定が全部飛んだり、
TCP_ALLなどの設定はそのまま踏襲しています(笑)。

ftpが頻繁にこけたりもするし・・・
#定期的にリブートをしたりすることが仕様らしい・・(意味不明)

でわでわ

----
Hirokazu Dota Kawashima
E-mail:kawasima@xxxxxxxxxxxxxx

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm