From: hama
Date: 2002/04/07 16:20:56
Subject: [connect24h:3639] パソコン切り替え機とブロードバンドルータ

>余談ですが、自宅の環境は古いエコ的な機器で構成されています。LAN環境は、
>10MのLANカードとHUBがいまだに現役だったりするのですが、一部の機種が高

うちもつい先程までは 10M のバカHUBを基幹部分で使ってました。
3 時間程前に 10/100M の SW-HUB を買ってきて入れ替えたばかりです。
回線速度的には 1Mbps の CATV なので 10M でも大丈夫なんですが、
複数の PC からのアクセスでコネクションが多い時にははっきり差が
でますね。変えてよかった ^^)

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
プリンで悩む前に今日の夜食用に買ってきたヨーグルトでも食おう ^^)

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm