[connect24h:3643] Re: パソコン切り替え機とブロードバンドルータ

王です。

久々に茶々を(^^;;

> 6. 無料プレゼントなどをエサにして集める
> 7. メールアドレス占いの類
> 8. 無料転送メールを提供し、通過するメールアドレスを拾う

おいらに9言わせてちょんまげ(^^)
9にはブラウザからデフォルトに設定されているメアドをスクリプトで抜くと言うのを追加(^^)
海外のアダルト系でよくあります。

>パソコン切り替え機ですがコレガのChanger KVMという製品を買ってきました。

この製品は私も愛用ちぅでして、とても安定していていいと思いますよ。
ただ、2つを切り替える際に両方のパソのリフレッシュレートと解像度を
合わせておかないと、切り替え時にモニターにストレスがかかり、電源周りが
故障する場合がありますのでそのあたりは要注意かも!?

私はコレでRD17とAcer1754eの2台吹っ飛ばしてます(^^)

>さて、このプリンをどう処置すべきでしょうか... ^^;;;;;

食うべきか、食わざるべきか・・・そこが問題だ。 なんちて(ぉ)←これ今日のオチ

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm