[connect24h:3641] Re: パソコン切り替え機とブロードバンドルータ

 うえのです。

<20020407161222.2960.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx> の、
   "[connect24h:3639] パソコン切り替え機とブロードバンドルータ" において、
   "hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> パソコン切り替え機ですがコレガのChanger KVMという製品を買ってきました。
 (略)
> 行こうかと値段を調べたのですが、コレガの9Mbpsのパフォーマンスタイプの
> ブロードバンドルータ兼ハブが8千7百円で売っていたのにはびっくりしました。
> http://www.corega.co.jp/product/list/router/barsw4p.htm

 偶然ですが我が家ではKVM4もSW4Pも使っています。コレガはアライドテレシスの
子会社だと聞いているので、ネットワーク関係のデバイスは安心して使えます。

 逆にLaneedとメルコの製品にはくせがある*らしい*のでどうしても敬遠して
しまいます。

--
Keiji UENO

使ってみたら意外と便利! FreeMLのMyPage
さあ使ってみよう→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm