[connect24h:3640] FYI:プライベートIPでも自宅サーバが運用可

はまもとです。

有料ですがプライベートIPでも自宅サーバが運用可となる面白いサービスを
提供をサイトを見つけました。
http://www.p-dns.net:8080/
P-DNSの説明
http://www.p-dns.net:8080/p-dns/pdnstop.html
よく考えましたね。一応、自宅サーバがダウンしていたときは代わりに
応答してくれる代理応答機能まであるそうです。
対応プロトコルは今のところHTTP(80番のみ)、将来的にはSMTPにも対応す
るかもしれないそうです。
お値段は年9000円(1ヶ月無料)、各プロバイダが提供している固定グロー
バルIPオプション料金と比べても割安感がありますね。