[connect24h:3633] Re: PPPoAで WebServer

eternalです。

みなさんいろいろな情報をありがとうございました。
また調べながらやってみたいと思います。

前回、書き足りなかった部分が多くありました。m(_._)m
富士通モデムでの静的IPマスカレードでport80をテスト機(Win98)に
通してるのですがWAN側からのアクセスが出来ないようです。
LAN内ではアクセスできるのですが…
試しに全portを静的に通してみましたがダメでした…

あちこちのWebを見ていると、どうもモデムの性能によるものの様な気が
するのですが…

モデムをブリッジモードにしてLinuxにPPPoAクライアントを入れる様な
感じでなんとか実現できそう?なんて今漠然に思っていますが…
すぐに構築できるスキルとかないのでまずは勉強ですね。

Web公開はWin2000かLinux+Apache辺りを考えていますがテスト用に
Win98+AnHTTPdを使っています。

#e-AccessってPPPoEだけなんだと思ってました。PPPoAもあるんですね。

         ★< ADSL 8Mbps > で 2,890円★
              【 BBonline 】

           http://www.bbol.jp/?mid=101682