[connect24h:3634] このサーバーベアボーンご存じですか

飯田と言います。
果たして本MLの話題か?とも思えますが、探しても情報がないので
失礼ながら・・・・。

ギガバイトからGS-SAX01の型番で
アプライアンスサーバーって位置づけのベアボーンが出ています。
ギガバイトのサイトで見てもなんかよくわからん部分がありまして
どなたか情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

よろしくどうぞ
--
飯田 wrote at 04/06/02 10:41:55
suzaku@xxxxxxxxxxxxxxx

      ■プロが教えるホームページ制作の注意ポイント!■
             ・ターゲット?
             ・気になる数字?
             ・信頼感?
  もっとみる→ http://www.omakaseweb.com/create/point/?mid=102895