[connect24h:3632] Re: 栄枯盛衰:「あのサービスは今?」

In article <20020405110641.6AA6.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>
hamamoto@xxxxxxxxxxx writes:
>Internet Watchが中々ユニークな企画をまとめています。
>主に2001年度にサービス終了したサイト一覧です。
>
>●「あのサービスは今?」2002年・春
>http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0401/sp.htm
>
>こうしてみると、思わぬ「あのサイトが!」という所も閉鎖されているのが分
>かります。ネットワークの栄枯盛衰ですね。(枯衰はあっても栄盛はなかったんじゃ
>ないかと言う意見もあるかもしれませんが。。。(^^ゞ )

ここには載っていませんが、News検索のQUEENも今年一杯でサービス終了
の旨、3月の末にメールが来ました。
#痛い!痛過ぎる!
何はともあれ沼田一成さん、御苦労様でした。
それにしても記事アーカイブだけでも引き取れないだろうか。
JAISTでサービスしてた時代は全然使わなかったんですけどね。なにしろ
jaist-newsのexpireが2年だか3年だかあったんで。逆にfj.rec.autos
みたいに流量の多いnews groupを、入学して初めてアクセスしたら
スレッドソートに死ぬ程時間が掛かった…。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>
NAKAMURA Kazushi@KOBE	<http://kobe1995.net/>

     〓新プロジェクトに! 新しい仲間との情報共有に!〓
         4月から始めるお手軽グループウェア

          http://www.xteam.jp/?mid=101376