[connect24h:3620] Re: PPPoAで WebServer

こんにちは、平井です。
結論から言ってしまえば、「可能」です。
Linuxに、ppp-2.3.11(PPPoATM)以降のを使えば繋がりますから
その上に、apacheなどを導入するなりすれば良いのではないでしょうか。
ただ、割り当てられる IPは動的に変化するでしょうから(固定サービスしてたっけか)
そのあたりの対処を考えなければなりませんね。

Eternal writes:
> 教えていただきたいのですが、ACCA+asahi-netの8M ADSLでWebServerを
> 公開する事は可能なのでしょうか?
> 現在は富士通製ADSLモデムでOSはWin98seを使用しています。 > > いろいろ調べてみましたがどうも無理のような気がするのですが…
> 他に機器を追加したり、Linuxなどを導入するなどで実現可能なもの
> なのでしょうか?
> PPPoEの業者に変更しないとダメでしょうか…

     〓新プロジェクトに! 新しい仲間との情報共有に!〓
         4月から始めるお手軽グループウェア

          http://www.xteam.jp/?mid=101376
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp