[connect24h:1639] Re:IPv6実証実験のモニター募集 (Re:プライベート IPアドレスの提供 )

In message <200111300700.QAA25437@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Fri, 30 Nov 2001 16:00:40 +0900,
	Akihiro Nishida <nishida@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> ところで, 16ビットって広いように見えるんですが, 実は現在のIPv4のプライ
> ベートアドレス空間と比較して, /24のネットワーク数にして少ないんですよ
> ね。
>
> # 10.x で既に16ビット分, 172.xx, 192.168.x.xを入れるともっと数がある。
/48 を2つとしたら、足りたりしません?