[connect24h:1638] Re: ネットストーカは退治可能か?

どうも、濱谷といいます。

> #MLの運営が「業務」とみなしうるものかどうかで結構興味深い
たしか、「業務上過失致死」等の「業務」って「仕事」と言う意味ではなく、
「日常生活の通常の行動」を指すって聞いたことが有ります。
ですから、仕事以外で車を運転していて事故を起こしても「業務上」となります。

※こんどはML運営が「日常生活の・・・」に当たるかどうかと言うのが有りま
すが。

では。
濱谷彰悟(ハマタニショウゴ)
E-MAIL shogo@xxxxxxxxxx