[connect24h:1637] Re:Re:ハッカージャパン21

かじといいます。

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 御意。
> クラッカー、ハッカーの論議は宗教論議に近いものがありますので、
> そろそろ止めにしませんか。
> クラッカー、ハッカーに関する用語・文化の話であれば、崎山さんの
> URLで、知らない人も理解ができると思います。

はまもとさんに1票!
そもそも、栗栖さんはこの本の内容について問うているのでは?
その議論がなかなか始まらないのは残念ですね。
ハッカーという文字列に過剰反応される方は多いですね :)

と、いっててもアレなので手元にハッカージャパン21 Vol.6 を準備し
て見てみました。特集はDEFCON9です。

一通り見てみて、読者のターゲットが分からないなぁという感じは
します。見る方によっては有意義かもしれません。私はというと、読み物
としては面白いかなぁというのが感想です。

その他ご覧になった方は是非ご感想をお聞かせください。

---- Kaji