[connect24h:1614] Re: ハッカージャパン21

正岡です。

01/11/30 12:09 +0900頃に、syunさんは書きました。

 | それは,「インド人の詐欺師」の事を,「詐欺師」と言わずに,
 | 「インド人」と呼ぶようなものです.

そろそろ不毛になってきている気がしますが、それはコンテキスト
依存じゃないでしょうか。

国名を例にするのはやめにして、
「○○人が詐欺行為を行った」のは事実ですよね。
もちろんこのコンテキストが、○○人全てが悪いように持って行く
ような構成に使われるのはよくないですが、それは別の問題ですよね。

---
Masaoka Hajime [HM3737JP] --- input with T-Code