[connect24h:1523] [connect24h:1512] Re: 2つのADSLの速度の違い

初めまして水谷と申します。

> でも納得いかないんですよね、
> 同じ局からのADSLに対して
> 同じISPで同じアカウントで接続して違う速度結果がでている。
> 「フレッツスクエアの速度計測コーナー」では同じ速度が出ている。
>
> 納得がゆく説明がして欲しいです。

私は、この件について特に詳しいわけではないのですが、似たような状況に良く遭遇
するものとして一言
納得のゆく説明が出来るまでちゃんと原因を究明するにはそれなりのスキルの人が、
機材、現地出張等のコストをかけて、解明しなくてはならずまた、それによって解決
が可能かもしれません。ただしコストの問題でそこまでやると
スループット保証の専用回線並みになるのではと思います。そういうことを含めてベ
ストエフォートというのではないでしょうか?

お気持ちは察しますが、以上の理由で難しいのではないかと思います。

まあ知的好奇心の探求という意味では興味深いとは思いますがソフトや、その他の方
法で突き止められると面白いですね。

> 誰か...納得させてくださいっ

やってる担当者自体も思ってると思います。